今日は4列目

今日も下北沢へ。
かけるのが追い付かない「ハシゴ」をかけるためにだな。


会社を出ようとしたら、呼び止められてひと仕事。
おかげで、開場時間を10分過ぎて小劇場に到着な、整理券52番。
といっても、楽々最前席は取れるんだけど。




今日は、初参戦なHBさんにバッタリとか、いないはずのハカエキさんとか、
当たり前のようにいつもの最前ロビンポジにいるsoraぷーとか、
どんだけロビン好きなんだ界隈。
今日の客席中央ラインは、ロビン推しばっかりだったな。
初参戦後に「こんなに楽しいとは〜」って言ってくれるHBさんの言葉を
嬉しく思うのは、親バカ気分だな〜。
そう!さすがに、あのロビンちゃんのか弱さには、守ってあげたい父親目線。


今日は初めて、4列目っていう最前以外で見たんだけど。
見渡せる上に、中央だったからかな、劇にすっごい迫力を感じた。
今日で3回目だけど、今までで一番笑ったと思う。
劇が動き続ける様を堪能できた気がする。
それを堪能するには、もうちょっと後ろでもよかったかも。




このあと参戦するのは、金曜と土曜夜の2回のみ。
どっちかは、5列中央もしくは3列中央で見たいな。
どっちかは、また頑張って、最前で見たいな。


明日(木曜)は、ロビンちゃんに会えない日。
早く終わって欲しい。