今日は会えない事を楽しむ日

今日は下北沢へは行かず。
かけるのが追い付かない「ハシゴ」をかけるために、休みも必要?




界隈を巡回していると、去年の年末の℃-uteサプライズくらいの
サプライズで、現場に行った人もいるようだけどー。


そんな、ロビンに会えない木曜日な今日は、ロビンへ手紙を書いた。
まぁきっと、かたっぺの手紙は、晒される事はないでしょう。
2回も同じ内容で更新するほど、ロビンズブログはレベル低くないし。


問題は、下書きが終わったら、もうこんな時間だって事だな。
これから清書したら、3時は過ぎる。
明日は、もしかしたら最前で頑張る回かもしれないのに、
寝不足はつらいしな。


手紙の内容にも、もちろん34丁目の事も書いた。
勢い余って、千聖ちゃんとか愛理ちゃんとか書きそうになったけど、
さすがにソレは思いとどまった。


そりゃね、34丁目の事を思い出したら、34丁目モードにもなるさ。