アヤカちゃんにねぎらわれた

今日は下北沢へ。
かけるのが追い付かない「ハシゴ」プロジェクト。


まだ楽しさが加速してるな。
まだ、見たい欲求が納まらない。
明日で見るの終わりなんて、アリエナーイー!!
でしょでしょ!


今日は3列中央で、どかっとムトゥ港湾かたっぺ3連番。
良い客だね。
今日は、身内関係もたくさんだったし、
ハロヲタもたくさん・・・。
せっかくの雰囲気を壊してくれるなよな。




今日のアヤカちゃん。
「ネクタイしてるって事は、会社帰りですかー」
アヤカさんに労われたら、疲れも飛ぶさ。


なので、言い付けを守らず下北打ち上げ〜。
まぁ、早上がりな方だからOKでしょう!
楽しかった。