ロビンちゃん その表情は 卑怯だよ

マッコちゃん、今日、可愛い、、、のは何で?


ロビンブログに、コトブキ珈琲の千秋楽が迫って悲しい
って書いてあった。
それ読んで、かたっぺも悲しい。


けどね、ロビンちゃんの今日の演技と表情を見ちゃったら、、
千秋楽迫って、気持ちが超入りまくっちゃってる表情を、、、
この千秋楽を見ないなんて、アリエナーイ!!
見ないなんて、本当ですか?
見る以外に選択肢ないしょー!
しょー!!


でも、現実は厳しい。
辛い恋だね。
たとえ遠くにいても、
千秋楽に立ち合ってるのをイメージイメージ!
ロビンちゃんもきっと、「いいよ!」って言ってくれるさ。




こんな事になるとはね。
けど、、、この熱い思いは、明日のよみうりで、
はじけぇるぞぉい!!!!