12杯目、って続けてるわけじゃないけど

知り合いで「コトブキ珈琲」を見た人を数えてみた。
自分を入れて、多分16人。
それに、一方的に知ってる人を加えれば20人くらいかな。


16人を集計してみると、
愛理推し3人、千聖推し2人、DD(?)3人、
めぐ、梅さん、りしゃこ、桃、雅ちゃん、えり、あいぼん1人。
34丁目組を推している人が6人いるね。




コトブキ珈琲は、印象的なセリフがたくさんの劇だったからね。
これからも使っていきたいけど。
34丁目の時よりも、やっぱり通じる人が少ないかな〜。


まぁでもこれは、DVDとして出るんだもんね。
DVD来たら、鑑賞会でもしたいな。





ロビンちゃんと一緒に見たいな。
この劇を、どういう表情でロビンちゃんが見るのか、見てみたい。