近頃無性に気になるヲタ

やっぱりね、熱いヲタってのは見ていて楽しい。
仲間と思えるッ!


そんな熱いヲタの中でも、近頃とにかく気になるヲタの今日の日記。


>牛乳ってぇ
>おいしいのかまずいのかよくわかんないよねぇ。
>(映画ってぇ
>あんまり嫌いな人っていないよねぇ)
>BYイクラ(笑)


コトブキネタ使ってるよッ!
もうホントね、この子とは是非とも馴れ合いしてみたいよ。
34丁目の事とか、コトブキ珈琲の事とか、愛奈の事とか、
ヲタトークしてみたいよ!
これまでの日記とか見てても、感動のツボとか似てそうだよな。





ロビンちゃんと一緒なら、徹夜並びだって出来ちゃうだろうな。
きっと、珈琲が入った水筒を持ってきてくれるだろうね。