エッグちゃん!

エッグの名前の発表を、ここまで伏せてる意味を考えてたら、
例えば、エッグ合格したけどハロプロから脱退する子もいるだろうし、
そうなると、卒業とかそういう扱いがどうとか、そういう話になるから、
そういうのを避けるために、伏せてるっていう意味もあるのかなと。
そんな事を思った。




去年の夏くらいまでだけど、良く考える事があったんだけど、
あれだけ入れ替わりが激しいモーニング娘。


それと同じハロプロに所属していながら、3年もの間、誰も欠ける事なく、
ずっとハロプロであり続けてた、ハロプロキッズってすごいなって。
合格した時の年齢的な事とかを考えても、この3年間って時間は、
あの子達にとっては、とてつもなく長い期間だと思うのに。
その事の方が、かなり異例な事だったんだなって思う。


しかもね、最初は、「各方面で活躍する」っていう話だったのにね。
かたっぺが、ハロプロキッズ15人っていう括りに、あまりこだわりを
持てないのは、この言葉が理由。
そういう、いろんな才能を持つだろう子たちを、一纏めにしたくないって。


なんか、エッグに触れる機会が増えたせいもあるのか。
いろいろと、考えが巡る今日この頃だ。




そんな風に、あれやこれやといろいろと事を考えてるとね、
夏ハロのDVDとか、みんな大好きチュッっとかで、もしかしたら、
ハロプロエッグがいよいよ紹介されるのかな?って思うと、かなり複雑だな。