ある人の言葉

今となっては、存在すら否定したいくらいの人間の言葉だけど、
そんな人間からも学ぶべき事は学ぶ。
この言葉だけには納得が出来た。


 「周りに幸せでない人がいるのに、自分だけが幸せになったとして、
  本当にそれが幸せなのか。」


周りに幸せでない人がいると、やっぱり喜べないんだよ。
幸せな人間の中にいるからこそ、自分の幸せも実感できるんだ。


だから、「世界中の人を幸せにしたい」っていう千聖ちゃんの言葉に、
とても共感できて、惚れこんでいるんだよ。
その第一段階として、「自ら幸せになろうと努力してない人間」を
自分の周りから徹底的に排除したくなっちゃうのは、自己流だけど。




「悩む事が最終目的」になってる人が多過ぎて、それはホントつまらない。