待ちに待った娘コン

明日からモーニングカレーが始まる!!
やっぱり、娘のパフォーマンスを見れるって思うと、心躍りまくるね。
「すんごいキレまくった8人」が、舞台上にいるっていうのは、
何がどう転んだとしたって、間違いないんだから!!!


昼は初回公演なんで、まったりファミリー席から。
夜は通路席なんで、「踊れ!」と言われてるから「踊る!」
しかも、右側通路席だから、
もし、「即抱き」なんかをやられたとしても、思い切り蹴り上げられるよ!


日曜は、とうとう今日まで我慢しきった!!
何度、日曜チケ落としちゃおうかと思ったことか。
けどもう無理ですから!
でも、明日の会場付近で、「日曜チケあります!」なんてボードを
出している人がいたら、声かけちゃうかもな。
あぁぁ、ボード禁止だったらどうしょ。


とにかく、楽しみだ。
なんかなんか、せっかく中華街に行ったのにバーミヤンに入っちゃう
ような、今のこの感覚が、どう変化するかも楽しみだ。