3期メンバー後藤!?

ザ☆ポッシボーに、後藤ゆきが入るというニュースが。
「3期で後藤」っていう文字は、なんか感じるね。
まぁ、ごっつぁん入った頃は「○期」なんて言われてなかったけど。


って思ったら、我らがロビンちゃんも、3期で入るという話?
まぁね、「ポッシボーはどんどん増えるさ!」って言ってたもんね。
しょうがない。
しょうがないよ。





ってなると、3期としては2人追加?
まだ、分からないよね。
ってか、楓入るって言ったあと、何も展開がないんだから3期でもないか。
まぁここでは、3期として。


娘の3期オーディションといえば、
(っていうか、あの頃は「○期」なんていわれてなかったけど。)
ごっちんじゃなくて、あのビーツギャザを歌ってた娘が気になってた。
あの娘とごっつぁんの2人が入るかと思ってた。


あの娘が入ってたら、あの頃の娘から興味を失う事も無かったかもしれないに。
だから、ごっちんとロビンが3期ではいるポッシボーは、
これからも推していきたいと思った。
だからというわけじゃないけど