水華ちゃんサイドの最前(ネタバレ無し)

剣狼の初日に参戦。
予約したチケットを受け取ったら、最前席だったw
しかも、近くの席に知り合いが多いし。
てか、「知り合いじゃないのに顔を知ってる子達」もたくさん来てたね。
きっとうちら、あの子達には「おまいつ!」って思われてるだろうな。




劇は、まったく予備知識を持たずに行ったんで、そこそこ楽しめたかな。
だけど、1回で充分かな。
まぁ、コトブキ珈琲のように、中毒症状になる方が珍しいのか。


どちらかというと、ムッチィ寄りのサイドだったんで、ムッチィ見てた。
ってか、ハローから出演してる、武藤、小夏、ごとぅ、みれい、稲葉、
やっぱり武藤水華ちゃんが好きだな。
可愛い。
この子も、写真写り&映像映りが悪いんだなって改めて思った。
近くで見たら、めっちゃ可愛いや。


あとは、演技的にも武藤水華ちゃんが気になる。
どんな場面でも、例えシリアスな場面でも、いつも「にこやか」なんだ。
あからさまではないんだけど、なんか嬉しそうなの。
それは、どういう理由なのかまでは分からなかったな。
演技力的なモノなのか、それとも何か考えがあっての事なのか。


書きながらそんな事を考えてたら、もう1度見たくなってきたな。
かたっぺ、大の「演劇好き」ですからッ!