アルバムのオマケ

℃-uteのアルバムってだけで「充分に幸せ」だというのに、
Cutie Circuit 2006 Round IIの参加券が当たるシリアルナンバーまで
封入されるという、幸せの波状攻撃。
もちろん皮肉に決まってます。




せめて、「握手は無し!!」って事前告知してくれないかな。


もう、「握手できる幸せ」より、「握手会でのあの子達の負担への心配」
の方が、はるかに大きくなっている今だから。
あ、負担ってのは、体力面とかではないよ。
あの子達は、あれくらいの握手が負担を思うようなヤワな子達じゃない!
ただ、あの子達の上を目指す気持ちに、揺らぎを与えたくない。


まぁでも、℃-uteは気になるけど、夏のCircuitに行くまでではなかった
って人は、まだまだ握手したいんだろうし、
そういう人達の、「握手したい」っていう気持ちを無視するわけには
いかないだろうしなぁ。