エッグがブーム?

そんな声もチラホラ聞こえていた今日この頃。


かたっぺ的には、去年暮れの34丁目とか、正月エッグダークラブコンとか、
その辺が、「加速度急激上昇中」だった訳で、
今更ブームなんて言葉ってのは、かなり、ピンと来ないけど。


それに、愛奈とロビンは、ブームで終わるような存在ではないと思うし。
とにかく「ブーム」なんて言葉で表されるのが、ホントに嫌!!




そんなこんなで、エッグ再編!?なんて話も聞こえてきたり。


「エッグです!」って40人が揃った事も無い、この「まとまり」だからね、
エッグ自体に思い入れなんて、ないんだけど、
ないんだけど、



栞菜ちゃんやロビンの事を、もろりんがちゃんと認識してくれてたり、
あすなんが、エッグの子達と仲良さげな感じだったり、
そんなあすなんが所属するエッグを、
みんなまとめて面倒見てやるぞぉ!的な、千聖親分な姿があったり、


そんな風に思い返すと、エッグというのも一つの歴史なんだなぁって思うな。




けど、大切にしたいのはあの子達の気持ちだけ!!
どうなろうとも、ヲタの勝手な感情を、あの子達に押し付けたくないね!