ルドビコ初日に初日ツッコミ

コトブキ珈琲のルカちゃんこと、田岡由衣ちゃんを見に。
それに、「ハロプロ」であるならば、青木英里奈ちゃんも気になるし。


新宿サンモールスタジオに付くと、演劇初日おまいつ軍団7人!!
軍団で2列目(椅子席最前)の1ブロック6席を独占とか!!
初日なのに、間近にこんなん居て、さぞやり辛かっただろうに(泣


最前列は低めの長椅子で、女性専用っぽい。
劇場は10×6くらいで60人くらいかな。「劇」より横幅が無い分、狭い。




剣狼に続き、何の予備知識も無いまま参戦。
それでも、めちゃくちゃ楽しめたな。
由衣ちゃんも青木ちゃんも、予想よりすっごい出番があったし、
予想を裏切る楽しさを感じる劇だったし、
続きモノっぽいルドビコだけど、そういう設定が分からなくても、
それなりに楽しめたと思うし。


青木ちゃんも、さすがハロプロって感じで、無難にこなしてたと思う。
それに、ロビンが居ない場所で見る由衣ちゃんは、とんでもなく可愛いぞ!


微妙なテンションでの参戦だったけど、とても楽しめた現場だった。
ルドビコ、次回の公演も見に行きたいな。