かのんちゃんのホントの姿

福田花音ちゃんのブログがヤバ楽しいね。
画像もゲキキャワだし、文章も楽しいし。


そんなかのんちゃんの、なんか、ホントの姿を感じたエピソード。
を、思い出した。




去年の34丁目の奇跡の千秋楽。
最後のカーテンコールまで、かのんちゃんは泣かずにいたんだよ。


けど、その最後のはずのカーテンコールの後、
客席の歓声に応える形で、予定外の再カーテンコール。
その時、出てきたかのんちゃんは泣いてたんだよ。


カーテンコールが終わるまで、我慢してたんだね。
終わったと思って、涙が出てきたんだろうね。
そんな姿を見て、めちゃくちゃ子供らしいルックスとのギャップを感じた。
何かが強い子だなって。


ブログとかのしっかりとした文章を見てて、なんかその事を思い出した。
やっぱりこの子も、34丁目の住人なんだなぁ。