第3次ポッシボー

微妙に愛奈が、欠席者っぽくなってるけど。
こりゃ、騒がしそうだなぁ。



やっぱりこう並べて見ると、千聖ちゃんだけ貫禄があるな。
経験からくるモノっていうか、大人っぽさというか、艶やかさというか。




千聖ちゃんと明日菜ちゃんの口元が似てるな。
「一」と「ー」やね。
一番ちっちゃいかのんたんに、サングラスかけさせたりとか。
千聖ちゃんと、かのんたんと、おがさきちゃんで、ヘンリカーズ結成とか。
「スージーズですっ!」とか勝手にやっちゃう、あいなん&ロビンとか。


なんか、
千聖ちゃんが、しつこいくらいに「ごとぅーごとぅー」言ってそうな感じだな。
千聖ちゃんが、ロビンマスクをコンピュータで調べちゃいそうだな。
千聖ちゃんがはしゃぎまくってるのを見て、「おねーちゃん、落ち着いて!」
って言っちゃう、あすなんとか。


こんなユニット、どこを見ればいいのか分からないので、絶対に嫌!!(大泣)