演劇と歌の違いって考えると夜も眠れない

演劇はコンサートでは違う魅力が得られる事は確かなのだ。
今までの、演劇系現場を振り返ってみた。


最近な順から、
ルドビコ 2回参戦
剣狼     1回
コトブキ珈琲 6回
リボンの騎士 1回
CRY FOR HELP 3回
34丁目の奇跡 2回(愛奈&紗季)
34丁目の奇跡 2回(ロビかの)
34丁目の奇跡 1回(めぐまい)
34丁目の奇跡 3回(愛理&千聖)




同じ失敗を繰り返したくないかたっぺは、考えた。
振り返るとね、やっぱり見に行って感動すると、また見たくなるんだ!
たいてい、見に行った後に、追加でチケットを取ってるからね。


だから、最初から、要所は押さえておくべきなんだ!!!







っで、白蛇伝
銀座なんかでやっちゃう、なっちとかのんが出る舞台。
今の所、初日の1枚だけ確保。


ネックは、ルドビコの3倍以上もする、チケット代。




ん、まてよ。
そんな気持ち、初めてじゃないな!!




2004年の34丁目も、なんでコンプしてないんだろう!!
コンプどころか、愛理と千聖の34丁目を、3回しか見てないよ!!!
信じられない、ありえない!!!!!!
あの奇跡を、3回しか見てないなんて、人生最大の悔いだな。
あの時、しっかりと愛理公演を何枚も確保してた愛理推しの人の行動を、
後になって、あれが正解だったって、つくづく思ったもんな。


そうだ。あの時もやっぱり、チケ代の高さがネックだったんだな。
だから、3回しか見なかったんだ。
同じ失敗を繰り返したくないかたっぺは、よ〜く考えよう。