ある意味ガチなロビンちゃん

ポッシボーCDオマケの、ロビン写真。



ここまで、写真写り悪いと、それはもはや芸だね、岡田さん。
ただでさえ、コトブキ珈琲のロビンちゃんと比べるとアレなのに。




34丁目の頃のロビンを、例えば100とするならば、
コトブキ珈琲の、可愛い制服、可愛過ぎる髪形、可愛いマッコは150、
ポッシボーの、微妙な制服&メガネ&髪型の岡田さんは50だよ。
プラマイ込みで、「3分の1」だよ。


その上、そんな50のロビンさえも発揮できてない写真写り。
やっぱり、ボストン製のカメラで撮らなきゃいけないのか。




そんなロビンちゃんの34丁目パンフ。



そうだな。
「誰、このジェ○キンスの娘?」って言われた、このロビン。
この頃から、写真写りの悪さは筋金入りだな。




コトブキの劇中のVTRを見る限り、映像写りはそこそこ。
早く、コトブキのDVDを見たいね。


茶店に飛び込んでくるロビンちゃんは、底抜けに可愛らしかった。
あの場面は、VTRの方を使うのかな?舞台上のを使うのかな?
どっちのロビンちゃんも可愛いからいいけど、
VTRのロビンちゃんの方が、より好きだったな、あの場面は。



これは、まぁまぁ。