過去の楽曲大賞応募

今とは微妙に違うな。


2005年2004年
1位4.5点好きになっちゃいけない人 1位6.0点ピリリと行こう!
2位2.5点ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 2位2.0点恋のテレフォンGOAL
3位1.5点ギャグ100回分愛してください 3位1.0点さくら満開
4位1.0点独占欲 4位0.5点白いTOKYO
5位0.5点ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 5位0.5点ラッキーチャチャチャ!


ピロリンを選んだ時は、いろいろ言われたな。
あの歌は、当初は評価がかなりアレだったし。


「好きになっちゃいけない人」は、ハロプロの曲の中で、
断トツに1番聞いている曲。
今年の5月に発売されてから、必ずMP3プレイヤで聞いてるからな。
2位にも、「好きになっちゃいけない人」の愛理れいなめぐバージョン。
こっちはCDが発売されてから1ヶ月間ずっとこの1曲しか聞かなかった。


ん〜、そういえば、WMAで発売された楽曲は対象外なのだろうかぁ?