ロケ地巡りの一人旅

なんかなんかいろいろあって、リフレッシュが必要って思ったんで、
気ままな一人旅。
ヲタ事から離れて!って言っておいて、ロケ地巡りとかしちゃうのは職業病。


こ〜〜んな写真を、現地で取りたかったんだけど。。。。



ちゃんと、紅組千聖ちゃんを連れて行ったし。





でも、飛行機を降りたら、猛吹雪!!



とても、丘の上の展望台とかに行く気にはなれず。
ハロショに行った後、もう一つの目的のために、さっさと小樽へ移動。


小樽に着くと、そんなに雪は降っていない。
ぶらぶら歩く。
夕方になって、気になっていた「ポセイ丼」に行って見ると、
ご飯時だと思うのに、客が一人もいない!!!
逆に興味をそそられて、入ってみたら、なんか納得。
初だるまも、ちょうど良く空いているタイミングで行けて堪能できた。


寿しと、ジンギスカンを食べに行っただけっていう旅だったけど、
リフレッシュできたんじゃないかな。
これで、またしばらく、あんな下らない仕事が頑張れると思えれば、
費用対効果はクリアでしょう。