2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推せることの幸せ

ここ数日、千聖や桃子やお豆や愛理や愛ちゃんやれいなを推す姿勢が、 なんだか変わってきた。 なんだか、冗談が通じなくなってきた。いろんな意味で。 かなりしんどい状況になってきてるけど、それがとても充実していたり。 しんどいと言うより痛いのかな。…

アイドルとヲタ

自分はどこか、客観的に見ちゃう性格なんだよな。 桃子にどんどんハマって言っても、恋愛感情とは違う。 娘に近いのかな〜、感覚としては。 他の推してるハロメンに対しても、そういう感覚に近いかも。 いや、桃子だけは違うな、やっぱり「ペット」だな。良…

秋の娘ツアー

新メンバー加入って事は、秋ツアーは新メンバー入りなんだよね。 今の自分にとっては、とても有難くない気持ちだ。 このメンバーでの「第6感ツアー」をまだまだ見たいから。 あっ、でも、6期が入ったときも、最初のツアーでは最終日に ちょこっと出ただけ…

秋の娘ツアー

まだ分からないけど、去年の事を考えると、娘。コンは秋ツアーも、 「第6感秋ツアー」ってなる可能性もあるんだ。 武道館も必死になろうかと思ったけど、ちょっと様子見かな。 今回のツアーで、好きな曲の上位はアルバム曲が多いからね。 もうひとツアーく…

帰りの新幹線

予想通り、同じ新幹線に娘達が乗ってた。しかも、隣の車両だ。 東京で降りたら、必死に逃げた。 だって、「移動中も追いかける類のヲタ」って認識されたくないから。 ライヴ中が、とても楽しかったから、特に。 空気読もうよ!!行動する前に、ちょっと考え…

夜終了

記憶深い、公演になった。 特別扱い感を感じれるのは、嬉しいね。 来て良かった。娘。サイコー!! んー、これから横浜への帰路か・・・・ いや、それでも来て良かった。帰り道、良くかみしめよう。

昼公演終わり

かわいいぃ〜、めっさかわいいいいぃ〜 こんなアフォっぽい感想しか出ないべさ さっ、後は夜次第だな。夜は左端の絶好ポジだから。 運試しトレポは、愛たんとまこたんの2枚。 愛たんを引いた瞬間、 「やたっ、これならお豆とトレードできる!」 って思っち…

あぁいいな

CCさんとこでやってたんで。・恋人だったらイイなぁ ゆり。だって、ゆりとデートの待ち合わせしたりたらかっこいいじゃん。 ・結婚相手だったらイイなぁ 佐紀タン。家庭に帰ってきた時に安心感を得られそうだよ。 ・娘だったらイイなぁ 舞波。できない子ほ…

期待を裏切らないとはこの事だな

昨日はとうとう、「娘どきゅ」タイトルコールに桃子登場。 「分かりやすい萌えどころ」を織り交ぜながらも、桃子ワールド満開で。 放送が終わった後、30分くらい「桃子どきゅ」をずっとリピートしてた。 ドキドキが治まったら、サイトにちょこっと書こうか…

不在通知入ってなかった

うちの地域は、郵便物は遅めだからな〜。 今週中には、いや、せめてGW前には届いて欲しいな。 まぁ、GWが休めるかどうかも、来週にならないとはっきりしないのだが。 紅が来たら、とにかくひたすらFirstKissと赤い日記帳を見てる自信がある。 あの頃より…

みんなすごいなぁ

近頃界隈で、妄想ブームが起きているみたいだね。 みんな、良く考えられるよね。 あの絶妙なバランス感や世界観を作るためには、かなりの労力だと思うよ。 僕にはとてもとても真似できないや。 僕に出来るのは、「かわいいひと」との日常会話をちょこっと晒…

基本的にショートが好きだけど

近頃の愛ちゃんの髪が、かなり長くなっている。 八王子で高橋界隈のつばめさんと、愛ちゃんの髪形について話したけど、 確かに無造作に伸びてる感があるな。 特にね、テレビで見ると、もっさり感をとても感じちゃう。 うん、基本的にショートカット好きな自…

キッズと娘と

Berryzや非ベリの子達を見る楽しさと、娘を見る楽しさは、 今更だけど、全然違うんだ。 どちらのステージも、それぞれとても熱くなれるものがある。 娘さん達も、ライヴの完成度が高いだけじゃなくって、 一つ一つの要素が楽しいんだよ。見てて面白くて。 や…

八王子コンスタート

30分遅れで開演。 堂々と気持ちを語るよっちゃんがカッコイイ。 お豆がかわいい。 れいなが内に秘めつつ、すごい気合い。 愛ちゃんはものごっつい。

空気なんて読まない

「あなたが、『れいなキャワキャワ』ってうるさいから、お願いして撮ってきたよ。」 「ホントだ、ありがとー。二人ともかわいく撮れてるね〜。」 「けどやっぱり、千聖が一番かわいいや。かわいい千聖に感謝だよ。」 「えへへ〜〜、ありがと♪」 「けどね、れ…

テンション高いよ、千聖

近頃、やたらと千聖と目が合う。 すごく、目がきらきらしているから、どうしても目に留まっちゃって。 目の輝きに引き込まれて、見つめ合って、おしゃべりして。 週末の度に、千聖を連れ出して、たくさんの人達と会ったからね。 それでテンションが上がって…

もうこの話は打ち止めと言っておきながら、もう一言

いいネタ来たー感ありありで、余計な事まで書くのはどうかと思う。 そんな事するほど、軽い出来事では無いと思うしね。

風を吹かせる事が出来る存在

リーダーやぐっつあんには、かなり期待していた。 つんくPや事務所関係者の思惑、ファンの要求、メンバーの理想、 そんなモノをぶち壊すほどのパワーを持っている子だと思ってたから。 それが、今の娘に発揮できなくなったのは、残念でしょうがない。 とて…

千聖と愛理のSEXYポーズ

この千聖と愛理の画像は気に入ってる。 だって、この二人がSEXYポーズをしているんだよ。ありえれいな〜。 「SEXY」と書ける千聖ちゃんも、ありえれいなありえれいな。 千聖が「SEXY」と書いているところを眺めたいよ。 漢字は殆ど書かない千聖…

愛理が生まれた日に考える千聖の事

4/12は愛理ちゃんの誕生日。 そんな日に、何故だかたくさん、千聖の事を考えてた。 なんでだろう。「ちさぷに」もガチって事なのかな。 推す前から千聖は、小2(当時)ガチ組として、強く認識してた。 その後も、ほたるの星でりしゃと共演、34丁目で…

桃子の魅力

桃子の素直さが好きだ。 桃子と素直は結びつかない人が多いかもしれない。 けど、ずっと桃子を見続けていると気付いてくる。 全てのモノは、自分の気持ちをストレートに出している結果でしかないんだ。 自分の気持ちを素直にストレートに表現できる桃子を尊…

祭りのあとの広島空港より

広島にいるのに、暖かい仲間達に囲まれて、幸福感じた。 広島は気に入ったよ。 後ろ髪を引かれつつ、反省会を後にし空港へ。 千聖ユニットデビューイベ、新生あぁ!イベ、愛理ファーストコンが 広島であれば絶対にくるから、その時も同じ笑顔で会いたい。

ふとした眠気

ふとしたきっかけで、日記の名前を、ちゃんとつけようと思って、 ちょっと考えて、あっさり決定。 表サイト「Peach Lane」は、The Beatlesの曲「Penny Lane」のパクり。 その「Penny Lane」のB面が、「Strawberry Fields Forever」。 裏サイトらしく、B面…

目が合っちゃったから

今日はちょっと寝坊。 急いで飛び起きたんだけど、ふと目が合った千聖の瞳を見て動きが止まった。 急いでるのも忘れて、朝っぱらから千聖とお喋りした。 だって、急いでいるからって、ちゃんとお話しておかないと、 きっと仕事中も一日中気になっちゃうと思…

娘どきゅ

7分に短縮されちゃったけど、なんだか良い感じの番組だね。 初回から、りしゃが出て、愛ちゃんが出て、ミーヤが出て。 今日は、ユリーネ、さゆ、そして桃ちゃん!! 桃ちゃんが許せないほど可愛かった。 千聖は出るのかな?出るのかな?出るのかな?出るの…

桃ちゃんはやっぱりかわいいや

土日とも、熱い桃ヲタにかこまれての握手だった。 この土日で、「桃子かわいい」という単語を何回聞いただろう。 洗脳というか、呼び戻されたと言う感じ。 桃子のかわいさが、すっと自分の中に入ってきたよ。 しばらく忘れていた感覚だな。桃子のかわいさは…

新大阪の夜、ネットカフェより

期待より、緊張とか不安とかが先に立っていた、初めての大阪遠征。 なんだか1日がとても短く感じた。楽しかったって事だろうな。 まだよくわからないけどさ。 みなさん、ホントにありがとうございました。 今日は、新大阪で一泊。 明日の早朝ののぞみで東京…